てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2004-04-28



ごめんなさいごめんなさいごめんなさい_| ̄|○

ココではPiaのこーりゃくなんて書いて無いです。ってかあまりの検索っぷりにビビってます

いやたとえどんなゲームだろうと1級ヘタレ認定な俺にそんなこと不可能ですぜ?Meにデフラグさせるくらい無理ですよ?無理無理無理カタツムリですよ?




そんな俺がよーやく仮面ライダー正義の系譜をクリアいたしましたー。あーでもやっぱりEランク

おけおけ。アギト&BLACKだけはED見ましたが他は無理

なぜなら技レベルがほとんど1だから

逃げて逃げて逃げてきた

怪人だけヒットアンドアウェ━━━━(0w0)━━━━ィ!!!


これからPiaやります。こんなのはこっちこそこー略(引っ掛かるのを恐れてます)情報欲しいっての





右手に女の子が生えた〜とかいうアニメ見てたら何故だか南くんの恋人が頭に浮かぶそんな年。