てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2004-04-29



あーなんか訳わかんない検索でくるのはなんで?

てかなんでここが引っ掛かるんだー?



(もうどーにでもなれ)

Piaキャロットへようこそ!!3.3ですがようやく高井さやか嬢。いわゆる脳内嫁ですが攻略いたしましたーさやかだけですけどね

今背景とかいった奴出て来い(゚д゚)ゴルァ



たぶんフラグの位置ですが1日と7日の夜の電話は必須

そして留美が絡んでくるので彼女のイベントを起こさなきゃならないのかな。そーすると13日に本店にいけてヘルプに呼べる。

あとは・・・卑怯だ!

以上は多分ですよ多分。メモなんてとって無いし。てか攻略したいなら攻略サイト行ってくれよ(つД`) ここは日記だー(ブログサイトです





あーそっかー終って気付いたけどこれGBAだったねぇ、ついカクテルのメインヒロインはやれないイメージが強いのでうっかり勘ちgうわなにをするやくぁwせdrftgyふじこlp;@




以下ネタバレのため注意〜

今回は途中で明彦が告白したので驚きました。ってまぁ期間短いから仕方が無いんだろうけどね

ナナは昇とよろしくやってるようだし

美春は3号店に研修中

織江は触れもしない(管理人的にどーでもいいやつなので別に)

夏姫はラストで復帰(遅ぇ!出てくるなら)

貴子さんはやっぱり攻略不能っぽい(つД`)

驚いたのは千鶴が攻略キャラじゃないこと。なにしに出てきたんだこの娘。

制服にトロピカルが無い・゜・(つД`)・゜・さやかはトロピカルでないと○| ̄|_ ニンテンドー的にあの露出度はNGなんディスカー?



そーいやまだあづさや祐介にあってないなー。BADEND見たら立ち絵はあるみたいだけど。

ちなみにパッケージで2号店のメイドタイプ着てるのは美奈?



あ、誰かGBASPください。画面暗くてやりづらいです(つД`)



今日若い人が着物きてお買い物してるの見ましたよ。見ないもんですよねー中々。たぶん華道か茶道の人で買出しなんだろうけど

リアル葵ちゃん?!とか一人で妄想構想してました。





・・・とか何とかで疲れたので寝ます明日早いというのもあるので。

BS-iアニメアワー(勝手に命名)は明日にでも見るかな

それでは今日はこの辺でノシ