てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ふたりはプリキュア 第14話「ウソホント!?にせプリキュア大暴れ」



偽者は何がしたいのかと。


プリキュアは流行ってるよね。一部で。

ただのコスプレだよな。と思ったら子供たちの為にですか。

自業自得だろうがいいじゃないかそれで。

・・・生地はサテンでd(ぇ




偽者だってポイズニーさんも分ってるじゃないですか

プリキュオ?

アクションのとこ使い回しかよ。ごくまれにすごいアクション描くから見逃せないんだよ

シールド持ってるのかキュア


プリキュオ引退宣言。だが子供のためのボランティアは辞めないのね。

ワラタ「どーする?」「どーするって。」




次週キュアシルバー再来か?!

しかし予告の白「ちがうちがう」(・▽・)萌えっ!!!



見ながらメモのように↑書いてるので読みにくいことこの上ないな

ごめんなさい_|\○



iPodは大方元どうりに。しかし一部はもう(つД`)

っつーか一日使っちまったい。チクショーめ。