てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

仮面ライダー剣(ブレイド) 第15話「運命の適合者」



天音タンが!天音タンが!!急げ始!



敵討ちのために伊坂に挑む橘カッコイイ!

もずく浴槽破壊するとこも。

桜舞い散る中での決闘か。ファイアナックルまでカコヨク見える。面白くなってよかったなー剣


寂しげだよ橘さん・・・・゜・(つД`)・゜・


一瞬。適合者候補生の中にバンいませんでした?!

て誰からも忘れ去られていたような烏丸所長いたーーーー

あんたしか作れんのかライダーシステムは。

吹っ飛ばされてるし睦月。

やっぱバンは勘違いでしたか。なーんだ



絡んでくるなーレンゲル

ステキな娘なら目の前にいるじゃないか。いや未亡人じゃないほうですよ?



カリスは帰ってくるし。

天音タンよかったねよかったね(つД`)




「これは俺の戦いだと」ああー既に後半っぽい台詞だー

砂上の決闘編。あぁー橘さんの台詞が普通なら死亡フラグだー

後ろに跳躍回避&攻撃かっこいいよ橘さん!

バーニングディバイドはジェミニが消えないから攻撃力2倍だったのか?!魂込めてるなー「小夜子ぉぉぉぉ!!!」

フュージョン封印完了。これは解放したらやばいな。何解放するんだろ今後。





来週コタロウ変身しようとしてない?

ベルト返したのは橘?そこで先代のギャレン適合者登場ですか。



「見れくれたんだな、次回も、見てくれよ」なんでこうもボロボロですか橘さん