てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

特捜戦隊デカレンジャー Episode.12「ベビーシッター・シンドローム」



いきなり入浴シーン、が緊急出動でシャンプーハットつけたまま行こうとするウメコ。とーぜんボスからお怒り。

シャンプーハットをボスの鼻にかけるとは、笑。

ウメコぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

エイミーの声中山さら?グリグリ以r・・・ゆめりあの九葉以来に聞きますな



墜落してきた揺り籠?

「ごめ、オカーナ星の言葉は未修得」

「でもママはママだよなぁ?」演出だか脚本だか分らないけどこういうとこが細かくて好きなんだよ、ガオも好きだし


ウメコ食べようとするとは。

さらに乳をご所望だと?!男達のコンビネーションがステキ。何を期待したんだ(ぉ

泣き出すのをジャスミンは読んでたか。しゃがみ逃げなジャスミン萌え〜


豆乳か。苦手なんだよな って何か巨大化してない?

ウメコ押し倒された?Σ(゜Д゜;)

ウメコ・・・・・・でもパイパイでないでしょ?」っておい。

イーガロイドキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



牛角のCM( Д )   ゜゜

ハッピーセットみたいなの作る気か?しかもつづくて。

じゃぁ牛角行かないと。



お兄さん(つД`)

カーアクションまで来たか。ムーンサルトすげ

やっぱエイミー巨大化。車食うなー投げるなー

一人ジャスティスフラッシャーにハゲワラタ

ジャスミンがちょ〜んて。


ソニックアタックを繰り出すエイミー。なだめようと歌うウメコ(ってか聞こえるのか?

ジャッジメントもなく終了。

臭い。だがそれがいい


EDコーナー。デカレンジャーロボの巻

GoTo。


次週デカマスター登場?!・・・鼻はドコに収n