てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ふたりはプリキュア 第15話「メッチャ危ない家族旅行」



不思議ちゃんキャラだったのか白(´Д`;)

プリキュアは敵の仕業ではないだろ黒(´Д`;)



なぎさ・ほのかが同じ旅館。・・・・・・・Σ (゜Д゜;)ここは百合百合として(以下の妄想は危険すぎるため削除されました)



弟は白狙いだと?お前にはちゃんと黒が居るではないか(マテ

ポイズニーいるし!!宇蘭ボイスだからこそお笑いキャラ。

ミポメポいいもん食うなぁハハハ(怒)


伝説の孤島に二人っきりでキュアキュア・・・って邪魔すんなよポイ子さん!(ぉ

黒の髪が!!烏の濡れ羽が!!貴様ぁぁぁ!!(オイ

心配でしょうが。ってキュアシルバー行った方が早いってお父さん


戦うより抱き合いたい?白刃取りホワイト(今回の戦闘1行感想


なんか伝説があんまり意味をなしてなかった気が。とってつけたような父親の愛。子安ボイスはあってるんだ(´∀` )


ええい!キュアシルバーのカードコミューンはまだか!(無い


来週はお嬢様2?!次回予告ラストのほのかに萌え殺されそうです




・゜・(つД`)・゜・

ゆずゆタン撮り忘れてたーーーー(つД`)


逝って来ます



アニメージュのグランプリ結果はまた去年に続き偏りすぎだと思う。ホントに腐女子しかもう買って無いのか?

買うのやめてヨカッタ

音夢タンが19位と健闘したのでどーでもいいや。





ヤンマーニ&ぜのぴったんが頭から離れない

脳内ループ再生か気付くと口ずさんでる。てか人前で後者出るなよ俺orz

あー恥ずかしいと思わないのはおかしいんだろうなー


ぴったん たんた ぜのぴったん♪