てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

仮面ライダー剣(ブレイド) 第16話「レンゲルの力」



伊坂が封印されてた途端。洗脳が解けて逃げ出す部下ども。素で従ってるヤツ居なかったんかい

ベルト返却橘さん。引退宣言橘さん。(つД`)

どうせ帰ってくるだろうけど。先代さんは変身するのかな



コタローがレンゲルになりたがってても適合者じゃないだろ。

でも邪悪な意思とやらは伝わってる?


一方始が戻ったハカランダ。トンボアンデットから伝書蜻蛉です(違

無邪気に始にまとわりつく天音タン。・・・まとわりつく。・・・まとわり・・・

Σ (゜Д゜;)始!俺と代わっくぁwせdrftgyふじこlp;

お弁当食べたいディス!おにぎり食べたいディス!!(モチツケ

初デート?!始ぇぇぇぇぇ!!すっげラブラブ空間がぁ(つД`) おめでとう天音×始(ぇ



何故か子蜘蛛が農場に。誰かがレンゲルのベルト奪取

所長「ベルトが無い」

剣崎「ベルトならここにありますよ」

「それじゃない。」「(笑)ああこっちですか」「だから違う!伊坂が作った(ry」「ウェェェ!?」

何やってるんだか。

変身しようとするコタロー。

剣崎は少しレンゲル適合性あるのかよ!少しなりかけたぞ!?


戦線離脱所長。チベット?あんた逃げてばっかりだな!


笑顔橘怖い爽やかだなぁ。てかあのパズル橘が送ったんかい

あーなんか睦月いるし。ほほえましく笑うな橘

睦月家=木場家(555第1話)?



始VSコタロー?inハカランダ

蜻蛉アンデット登場。階段をバイクで上る(シーン)は好きーー

空中戦やったりレストラン戦やったり。そのくらいで化け物認定するなよ剣崎。

ドリル・トルネード。スピニングアタック。引きで映すととてもしょぼいんですけど。フロート使わずにそんなに飛べたら3枚コンボのときどーすんだか。

レンゲル登場!パワー&スピード系?装甲も厚そうなんだが。



来週キック・サンダー・マッハ解放?タックルも解放されるようだし、主人公の座どうするんだか。

スラッシュ・メタル・ビートで仮面ライダーブレイドがどう出るか。




「次回も必ず見るべし。ジャスミンとの約束よ?」ハイ!(・▽・)ノシ