てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

特捜戦隊デカレンジャー Episode.13「ハイヌーン・ドッグファイト」



なんか檜山ボイスがいるー・・・Gペン


地獄の番犬?!ってかいたのか5人

マーフィーはやっぱスワンさんを親だと思ってるのかね


過去のボスってバンみたいなことしてたんだねー

水中ゴーグルつけてるみたい。

ボス「俺をなめるな!」「許さん!」カッコイイ(・▽・)!!




採石場(?)に颯爽と表れるボス

なんか燃え燃えだぞ!

「ざっと数えて100体。勘を取り戻すには丁度いい」えええええ?!サングラス投げたー!

「エマージェンシー!デカマスター!!」おおおおおお!

ってCM入れるタイミングバッチしすぎだよーー



牛角2回目、続きは




百鬼夜行をぶった斬る!地獄の番犬デカマスター!!」

あぁ!鼻はドコに?!Dソードはあなたのものでしたかー

無双100人斬キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!

すげぇぇぇぇ殺陣だぁぁぁぁぁ!!


「オレたちはボスに選ばれたデカだ!」

お前ら脇になっちゃってますよ!?



完全な燃え展開だなぁ。「言いたいことはそれだけかぁ!」

銃弾弾いて導火線の火を消すとはベタベタにして燃え燃え

なんかOPの入り方が最高潮だ!

「俺のハートに燃える火は悪人どもには地獄の業火!焼き尽くすぜ平和の為に!!」

ジャッジメントターイム!× (゜Д゜≡゜Д゜) ○!!!!

ベガスラーーーーッシュ!!!

燃えてた(感情が)5人も来たーー!



「コレにて一件コンプリート、悪がいる限り俺は斬る」

なんかボス独壇場!



玩具もマスターライセンスって別なんか。


ED。マーフィー修復完了。青の人とケッチャコつけたな(笑

「アイムソーリー!」手のひら返したように逃げる青に飛び掛る犬。


「ボスなんか大っ嫌いだー!!」マテ。いきなり次回それかよ