てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2004-05-22



朱美さんクリアできねぇ_| ̄|○

千鶴の露天風呂CGは見れたのにーーーー












調子こいて。そして今更過ぎるかもしれないがデビルメイクライ2か買って来ましたー

さて、1stミッションで死ねばeasy出るかな?(ヘタレゲーマーの思考

あー今回技ではなくて武器強化ですか。アイテムも増えて・・・・・・・・・

・・・・・・むずい、めどい、つよい。



あかんな。こんなんじゃ。







あー明日の特撮アワーは録画しとかんと。軽くorz

見るのも感想も月曜かな?かな?

スケジュール詰め込みすぎは死を招く。

それではまた来週〜ノシ















・・・・日曜から数えて1週間なら明日でも来週だよね?(何が言いたいんだか