てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

KOTOKO MAJOR DEBUT MEMORIAL EVENT LIVE in 福岡



行って来ましたKOTOKOメジャーデビューアルバム発売記念ライブ!

DRUM LOGOS(舞鶴)だったのですがまぁ以外とというか人が500人もいれば多いわなと。



曲情報はジェネオンの人が書くなーといっていたので書きません

しかしアレというかソレなら全国回りたいな。




KOTOKOさん、以前福岡に旅行に来たことがあると。

覚えていらしたのが

「グラバー邸?」

そりゃ長崎ですよ。


「あとこんな感じのヤツ (≧∀≦)」 」(右手はマイク)

「平和記念像?」

それも長崎。



北九州旅行だったらしいのですが想い出のほとんどが長崎って。報われねぇな福岡。





歌の途中にトークを挟んでアルバムの裏話やら月刊KOTOKOの話やらと。MCをジェネオンの人がやっとりましたー



抽選会なんてのもありましたが手元にある券(外れたのでお持ち帰り)を見てみると『in HIROSHIMA』

・・・。ヒロシマ?前日のヒロシマの時に間違えて配ったと言っておりました。ヒロシマの人が福岡の券を持っていると。

ははぁ。コレは珍しいので取っときましょう

抽選会の景品はポスター×3、色紙×2、しゃもじ。それぞれ直筆サイン付き。しかし杓文字て。



そんなこんなで1時間ほどでライブは終了。

最高でしたーーーー。

夏の全国ツアーも行こうと思いました。まだチケット余ってるかなぁ?期末試験期間なんですけどね。7/24って。


あとステッカーを頂きました(全員配布品)裏貼なら車に張ったのにぃーーー





これ削除とか言われないよね?

(;´Д`)ハァハァしてゴメンナサイ。













というわけで今日は博多・天神に行って来たわけです。

九州新幹線つばめに乗って。初!でしたが新八代までなのですぐお乗換え。早く全線開通しやがれ。

内装が和風で心地よかったです。思うところあって瑠璃のシートに座ってましたがね(ぉ



で初博多。福岡には北九州とか小倉には行った事があるのですが都心は初。もう田舎者丸出しで行って見ました。

道hireeeeeeeeeeeeeee!!!!とか

人oosugiiiiiiiiiiiiii!!とか

おおおおお!松屋だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!とか。豚めし思わず食いました



すっかりおのぼりさんでまんだらけとかとらのあなとかメロンブックスに入って逝きました。鹿児島無いんだよねぇ(つД`)

つい同人関係買おうとしちゃったり。

上に書いたライブだけが目的というか時間なかったのですがせっかくなのでキャナルシティも見に行ってみたり。




都会っていいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

本気で夏の全国ライブも行きたくなったよ。試験期間なのに。単位やヴぁいのに。







で。帰りも同じで帰って来たんですがもう疲れました。広すぎ博多。ビル多すぎ。高すぎ。もう東京砂漠ならぬ福岡密林と呼んでやろうと。どうせこっちは田舎ですよ。エロゲショップなんてそんなに無いしねー。

いっその事福岡密会と呼んでやろうか?(マテ





また逝きたいな博多・天神でしたー。





というわけで今週の剣・デカ・キュアは感想は無しで。

まだ見てもいないし。

日曜って書くことあって楽だなーorz