てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2004-05-28




〜5/28午後 とある店内〜

俺(以下略)『D.C.P.C.初限(σ・∀・)σゲッツ!!』


友(以下略)「他には?買うもの。(;´Д`)」


『じゃぁ花咲ク桜ト恋買っとくか( ・ω・)∩□』


「Σ(´フ`;!」










『来週通常版買いにまた来るのかったるいなー』


「Σ(´フ`;?!」


『ん?どうした?』


「なんつーか。 お前は時々素敵に馬鹿だな」
















・・・僕って素敵に馬鹿なの?













というわけで

D.C.P.C.〜ダ・カーポ〜プラスコミュニケーション(σ ̄ー ̄)σゲッツ

初回特典版CD-ROMを買いましたー




DVDとCDでパッケージイラストが違いますかこの野郎。

トランプなんてもったいなくて開けられませんよこの野郎。


何か最大インストールできないぞこの野郎。

DISK3がインストールできないぞこの野郎。

仕方なく標準でインストールしたぞこの野郎。

サポートにメール送っとくぞこの野郎。

どうせ通常版DVD買うからいいと思ってるけどよこの野郎。




ま、とりあえず音夢編クリアしました。新キャラ以外はネタバレにならないよね?

どうせというか逆移植なんであんまり期待してなかったが音夢ルートに入った途端、全く新キャラ達が出てこないのはどうかと思うのですがー

D.C.P.S.は見プレイなのでソレを前提に書かせてもらいますが

EDも歌いなおすのはちょいと・・・




まぁとにかく音夢ルートがハッピーで終ったのでよしとします。これが手紙で終られた時にゃぁ・・・・(つД`)

ところどころ少しだけ台詞違うし、音声再収録?っぽいしいいんじゃないですか?音夢のラストも少し追加があったりして。

しかしわんこだけはどーしても。クリアする気になれんぞー

CD版音悪いぞー。

次はクマだ!!


音夢ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(落ち着け素敵な馬鹿














曲芸商法に乗せられたってゆーな