てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ふたりはプリキュア 第18話「ドキドキ!中間テストは恋の迷宮」



今回メインのはずな女の子

キリヤ

ほのか←

↓   ↑

なぎさ→藤P


ということでFA?

それとも

たこ焼屋→なぎさ

とかも入るのか。

・・・大変だなほのかも。(というかそういう設定なのか?



ミラーハウスアクションはもうちょっと期待したのに(´・ω・`)




そ、そんなことよりも提供テロップの後の「また見てね」のところは夏制服でしたか?!早く動いて!(・▽・)萌えっ!!!














何気に土日を無駄に過ごしたり。朝までカラオケは辛かったです_| ̄|○













「おねがい☆フレンズ」って今度は百合ですか。まぁキュアキュアなふたりを超えてみてほしいですな(マテ






そういえばD.C.P.C.買ったらパンフレット(といっていた)くれたんだけどなんで?普通に店頭で配ってたやつを。こっちじゃ見たことなかったんで天神でごっそり奪ってきたから大量にあるんですけどー。Σヽ(゜Д゜; )ノ 処分か!

一体何枚あればいいんだ?!