てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

仮面ライダー剣(ブレイド) 第19話「暗黒を征す者」



今回の見所は天音ちゃんに襲い掛かる始ディスカー?(マテ



というか普通に面白かった。橘さんの変身からラストまでが秀逸

ブレイドはカード全部取り返せたけどカリスはどうすんだろ

しかしスラッシュした後にライトニングソニックってAP消費大変だな。スラッシュが400だからよかったのか



桐生さんはまったくもっていいキャラで。最後まで感動。ラストのカットでギャレンのAカードが舞うところはグッときましたな




来週シャッフルも解放されるようで。まぁ無駄に天音&カリスのラブラブっぷりも見せてくれたらいいのですがw







スパヒロタイムコントキタ━━━━ヽ(゜△゜ )ノ━━━━!!!!

ってメジャーなT字トランプのヤツ?2枚使ってるだけの。

しかしウェ━━━━(0w0)━━━━ィ!!!って。

公式にお前が言ったらだめだろ。給料UPは無理だな