てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

特捜戦隊デカレンジャー Episode.16「ジャイアント・デストロイアー」



フローラ&仙ちゃんよりも結局デカマスターのほうが目立っていた希ガス。銃弾弾いて×作るとことかが。



デカベースロボは中にデカレンジャーロボが入ったらどんなにいいことか。マックスマグマとかターボビルダーみたいに。

メガレンジャーの時疑問だった中の職員はどーなってるのかもわかり安心。しかしセーフティーゾーンはソレはそれでどうなっているのか。




そんなことより次週が。チャイナですよ?!EDも変わるんですよ?!ってED変わるのって珍しいなーと思ったり



デカブレイクはスワンさんであって欲しかったり