てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2004-05-31



いや音夢音夢い。というか6月ですよ!

でもこの日記までぎりぎりで5月なのですよ






なんというか音夢い。忙しいやら精神的負担(嘘、金銭面)やらで音夢いなーと。

眠いを音夢いと書いてるあたり脳が逝っちゃってると思いますが



いや私はイケメンですよ?まさしく逝っちゃってる面で逝け面ですよ?




あははー

この音夢たさに堪えようとしてる自分が健気で〜

音夢たくなるのも仕方がないですよね〜桜舞う季節ですもんね〜

サクラサクミライコイユメですよ?







音夢音夢いなので桜の花びらを吐き出す前に音夢ろうと思います。














































・・・・・・あほか俺は。永眠してまえ