てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2004-06-09



カッターで首を10cm切りたくなるような台詞をありがとう(不謹慎

マジギレするぞズラ野郎がぁぁぁぁぁぁぁ!!!




ちょいと最近不謹慎なことばっかりいってるかなと

反省。



とりあえずスパロボZEROのほしのこえとやらは釣りネタであって欲しいというかなにマジレスしてるんだと、俺。


あ、ネタ話ですからー。



グラビとか種はほんとに出ないで欲しいがなー












KOTOKOシングルの情報が。

「DuDiDuWa * lalala」

8/11発売。C/Wは「覚えてていいよ」

アルスの夏休み総集編(再放送?)用?

だから全国ツアーで売るのはコレなのかと問いt



8月11日?なんだ?駄目押し攻撃か。金欠ってつらいなーあはははh









留年王手。いや5手詰ぐらい?




こんなこと書いてる俺なんて死ね!馬鹿!

本気でそんなことしてる時間無いだろう?!






蚊さんが墮ちる日まで   あと275日(変動制)