てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2004-06-10



先にD.C.P.C. 〜ダ・カーポ〜 プラスコミュニケーションについて。

多分検索してくる人がいるということはそういうことだよね?


で、最大インストール中、DISC3を入れた後「間違ったボリューム〜〜」というエラーメッセージが出てDISC1を入れろといわれたんですが、DISC1を入れるとセットアップがフリーズ。結局インストールできてないという次第です。

標準インストールは出来たのですが。(DVD版は最大インストールできましたよ)



駄菓子菓子!友人に初回版CDROMを貸してみた所最大インストールできたという。


・・・なんで?

OS?ドライブ?多分ドライブなのかなー?

ふむ。帰ってきたらも一回インストールチャレンジしてみて出来なかったらサポートに送ろう。





なんの助けにもならなくてごめんなさい。

ごめんなさいごめんなさいごめーんなさーい

コヨミ、16ちゃい。



∩( ´Α`)< 先生、「16ちゃい」に激しく萌えてしまいました

       攻略対象であって欲しかったと今気付きました。











さて私の残りカウントがまた今日もがくんと減ってしまったとこです。

当然元ネタはまほろさんのヤツですがね。


まほ子さんはエネルギーを使うと残り稼働日数がぐんと減っていたようですが

私は学業が悪いと、というかむしろ

 何 も し な い と 残り時間が減っているようです。


社会人になれる日は遠くに。



かわりに廃人へ近づいていくなぁ。

  リ  ア  ル  で   。(現実)










そんな廃人化に拍車を掛けるが如くBS-iで女神さまっですと?

本当にBS-i・Japan・朝日は田舎に優しいなぁ(つД`)

ありがたいことです













さーて今読みたい小説はーー?


蚊です。最近言いにくいこのHN変えたいと思ってきました。

何かいい名をつけてくだs




の三本です!




青春アドベンチャー昔聞いてたころが思い出されて・・・

最近青アド聴いてないなぁ。部屋にラジオがないってのが原因だろうけど。