てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ふたりはプリキュア 第20話「どっちが本物?ふたりのほのか」





ダークほのかやら学院潜入時の女子生徒verポイズニーさんアリガト!(´▽`)




黒の足臭いはもうあの日記を通してでなく白が知っているものだと脳内補正。




次週キリヤ攻撃くるか?!白黒に割り込むというのか!













・・・こんだけ。







では週末の日記をば。




いやー気付いたら愛してるぜベイベの録画失敗で;y=ー(゜д゜)・∵. ターン

だったので

思い切って原作5巻まとめ買いしてしまったよ。



面白いじゃないかやっぱり。








そんなことより最悪なのはネタとしてなのに







なのに








なのに









なのにー










綾波レイのハイグレード制服フィギュアVer.2*1が手元にあることカナ?











ナズェナンデス?!




取れるわけないじゃん→投入





重心がどーたらこーたら→キャッチハンド





ここでスルっと持ち上がらなk・・・→上へ







以下略。








え?






( ̄□ ̄;)!!マジデスカ?






大して綾波好きでもないのに?






どーしよコレ。飾るのもなぁ











そんな傷を抱える1時間前に高校の文化祭に行ってまいりました。





懐かしいが高校嫌いなので割りとどーでも。

OBとしてでかい顔しつつ部活を見に行ってみるとあいも変わらずおんなじことやってましたよ。




そんなことより驚いたのが高校のときの先輩が教育実習生としていたことですよ。

( ゜д゜)ポカーン

ああぁっ!遊んでる自分が恥ずかしい! ノ(´д`;)

もう教育者になろうとしてる先輩と廃人化しつつある自分が!




すぐその後にはきっぱり立ち直って先生方へのお礼参り挨拶周りして帰りましたけどね。

じゃなきゃその後に綾波釣ってベイベ買えるわけないじゃないですカー(死ね






言っちゃ悪いだろうけどうちの高校@母校、文化祭つまらなさ過ぎるのよ。どーにかしろよOB&OG’s。




なんで喫茶店とか出来ないのかなぁ。

なんでいまさら冷房入るのかなぁ@田舎













もう不貞寝だ。 ~~~-y( -д-) 、ペッ 金も尽きたし。

それでは今日はこの辺でー。


















あそうそう。

ボーリングでのつばさ*2投げは無理。



















土鍋プリン食べたい


*1:クレーンゲームの

*2それ散る