てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

仮面ライダー剣(ブレイド) 第21話「友を思う戦い」







ムッコロフェイス怖い

1度でイイからタックル決めてみてくれ剣崎

話の途中でラウザー投げるな剣崎

ライトニングスラッシュかっこいいぞ剣崎

変化球じゃないマシンじゃ150kmでも見えるやつは見えますよ橘さん

マッハがタックルの代わりじゃだめだろ剣崎

Qのくせに弱いぞカプリコーン。というか馬鹿なだけだぞ山羊

それともキレてる剣崎のほうが強いのか?






次回小沢さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

思い知れ(最近調子のっちゃってる)天音!姐さんにはかなわないのだ!

始は天音→牛乳乗換えかと思ったら小沢さんへですかそうですか。






なーんか足りないと思ったらスパヒロタイムのアレがなかったじゃないか。劇場版告知で。五輪さえなかったら夏休み公開だったんだろうなー。しかもあの日公開ですか。