てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

虫文とか?文虫とかは?



ども!ついに親に異常者の烙印を押されてしまった蚊(新HN考え中)でございます!!








・・・・・・アレか。部屋にあった綾波フィギュアとベイベ見たせいですかママン?orz








さぁ社会公認の廃人になる日は近いかもね?!

(´▽`*)アハハ














'`,、('A`) '`,、

























( ´ー`)フゥー...

























ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

私だって綾波は処分に困ってんだよ!捨てるわけにもいかないし!




















何だったんだこの醜くも美しい世界は。よく話が魅せられないまま終ってしまったの様に思えました。






ははーん。次はこの醜くも美しい世界〜もっと美しいもの〜をやるわけですね?!読めました、読めてしまったのですよ!







そうなると3人目の娘がでてくるとか・・・・・・・





・・・まいいや。ってアニクリってなんだよ。









忘却の旋律は原作(エースの)読みましたが話&世界観違いすぎません?

原作のほうが・・・

いやコレはこれで遠音はアニメのほうが・・・

でも原作は幻獣(?)が・・・







( ゜д゜)ハッ!



別物として考えていいわけですね?





もうアニメの流れが原作に戻るようにはどうしても見えないし。



鳴り響け!僕のエロス!!





















だれかKOTOKOの全国ライブ一緒に行ってくれるような人はいないだろうか・・・ひとりが気楽だけどソレはそれで淋しいなぁと。


基本的に単独行動ばっかしてる俺だけどね。珠にはと。

人と出会うのが怖い 蚊16ちゃい。 



・・・( ´Д`)キモッ!!



ってなんで図々しいんだ俺。

















って何でこんな時間まで最近起きてるんだろ。駄目人間街道まっしぐら猫まっしぐらってぐらい駄目なんだろうな。








落ち着け俺。ナチュラルハイになってきてるぞ俺。

寝ます。ノシ












堕落まであと243日。(意味は無し)