てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2004-06-19



どーしてこうもベイベの録画失敗するんだ俺は_| ̄|○

今回→録画予約ミス

先週→チューナーの予約ミス



CSでよかったのは再放送があることだな。うん。











こんどはD.C.S.V.ですかい。とーぜんD.C.W.S.みたくなるんでしょうな

でもあのことりルートは駄目ですよ?


ダ・カーポで夏とはいってもコラストだったかVFBでやったような気が。それの音声付とかだったらもう・・・








台風ですよ。もう風も強くなってまいりました。

明日明後日上陸だそうで。湿度が高くて不快指数MAX



だれか助けてーーー







疲労度MAX。昨日更新できてないのはこんな理由って話してないし。







週末に疲れるようじゃ駄目だって誰かが言ってた。