てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2004-06-20




台風来てるので外出できないなーと思っていたら全然風も雨もすごくなかったり。

コレなら出られたじゃねぇかよーと





えーと今日何してたっけ?




朝起きてーデカレンジャーとーブレイドとープリキュアみてー


なんか実写版で男ばっかでゴルフしてたような気がしますけど

新キャラ沢山登場で嬉しかったよねー?

デカマルちゃんとかキュアウッズとか


で必殺技がジャッジメントボギーって今週休みか!(遅


そーいやそーだったねーなんだ新手の演出かと思ってましたよ(ぇ






とまぁ実際見てもいないようなことは置いといて(つ´∀`)つ



他に何してたっけー????




・・・・・・えー何もしてない?引きこもり?レポートすらしてない?



そーかそーか台風さん明日ここに留まってください、そして休みにしてください(‐人‐)










停電がいやなのでとっとと過ぎ去ってほしいとも思いますがね

願うは台風一過秋晴れ。じゃないと明日の天気図泣きを見そうだ(意味不明)