てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2004-06-23




あわわわわーーーーー大変だーなんで今頃になってサボり癖が出てきたんだー昨日一昨日とコレかいてないじゃないディスカー




忙しかったのでもあるのですがそれは言い訳ですね。反省。

反省するようなことでもないような気がしますが日記と思ってる以上続けたいなーと努力しようとーーって結構サボってる気がしないでもないですがね。







てか昨日は寝ようと床に就いたとき(;゜д゜)ァ.... と思い出したんですがね。












では遅すぎる色々な反応を。







おねがい☆フレンズはツインズの外伝ですか?

次回作は百合百合かと思いましたが安心ですな。

では次回作の希望は12人ぐらいの義妹が突如許婚として主人公の下に押しかける

おねがい☆ブライド!とかで期待しt無理だろうね。ハイ。

あいわなびーゆあぷりんせす♪












ふと思ったのだが「いもうと」と入力してしっかり「義妹」と返してくれるうちのIMEタンは何て健気なんだ・・・(´Д⊂


と思いきやしっかり単語登録されてやがる。ははっ(自嘲

いつの間に?そうかそうかやはり俺が無理やりこんな教養を押し付けたのですね?

自分好みのIMEにしてやろうと。

じゃぁもういっその事おねがい☆IME!でいいじゃねえか(よくない













今日は大事なレポート出さずにプリホリ*1やってましたよ。

なぜだか私はフィーよりレティシア派だよ。そうさ鳥居花音好きさ


レポート?

ふ。

廃人@駄目人間@異常者*2だから平気さ!ははは(自嘲2回目





ペプシって甘いよね。でも色が好きだからツイ買っちゃう¥88

着色料(゜Д゜ )ウマー














ようやく更新できるようなものですか。

やはり日記は毎日書くほうがいいと思いました。




ふうなんだか疲れましたね

梅雨があけた沖縄は羨ましいですね。台風も過ぎ去りましたしこっちはあと半月ほど乗り切れば梅雨も明けると思います












今、先輩方と土鍋プリンを買いに行く計画進行中。

あれって予約制なのかな。とみよしさんとこの奴。