てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2004-06-24






6月24日

今日は特に何もありませんでした

















よくこんな日記提出できてたな。小学生のころの俺。





何も起こりませんでしたってのは分るが(特筆するようなこと)

さすがに何もありませんでした。は無いよなぁ











今ではネタになるようなことを進んでやるようになりましたがね。
















今日も今日とてカフェレストでパフェフェアなんてやってたから友人巻き込んで美春ダッシュしてみましたがね。







    • 美春ダッシュとは。D.C.ダ・カーポ〜の天枷美春がバナナを察知するとたとえ火の中水の中マグマの中にだって駆けつけるというバナナ帝国人として当然の本能なのである。












まぁ友人から

「こんなところでバナナパフェフェアやってるぞー!」

なんて叫ばれたんで(メールで)



















全力疾走。

「バナナはどこですかー!!」

と。


















うん。馬鹿だね。素敵な馬鹿だね。若いからいいよね?

若気の至りってこんな時の為にある言葉なんだよね?(違うと思います














あーなんでコレがフィクションじゃないんだろ。

ノンフィクション。事実。


真実はいつも一つ!なんておっしゃってる某探偵君に頼みたいね。

真実が2つあってもいいじゃない!てね。










あーその後はふつーにバナナパフェ食べましたがね。








ナンデスか?どうせなら最後までネタをやりきれと?

バナナパフェ頼めるだけ頼むとかかい?








無理さ!だって全力疾走で限界を感じてたからね!

息切れしてたし ね!(体力皆無な引籠り












まぁパフェの味はふつー。今度チョコバナナ屋台探しとかやるかな。

























そんなネタになることはやった(自演)だというのにこんな日に限ってさらにプチネタを神様は持ってきやがる。ネタにもならない程度ですがね











晩飯を食おうと某定食屋に入ってそこのオリジナルカレーを頼んだんですが

カレーライスは別に在るのにコレはなんだろう?とか思ってたら。
















まりえカレー?(参考→まりえカレー















いや↑画像がまりえカレーだとするとこれは何だ?(画像が無いのが悔やまれる)



説明いたしますと

カレーライス(ご飯は見えない)にエビふりゃーとから揚げが乗ってて生卵の黄身がのっててーさらに周りをキャベツとカイワレが囲んでるという代物。






量多すぎ。何故にエビフライ?何故に周りをサラダで囲むの?









次こそは写真とって見せたいと思います。携帯カメラだから荒い画像だと思うけどね。





















今日の日記で私がどの辺に出没するか分った人はいるのかなー?

そう。あのやたら定食に付くサラダが多いところです。あとパフェフェアやってたカフェレストって・・・・・・

こっちは言わずものがな。バレバレですしね。分る人には。





あのカレーだけは二度と頼まない。















でもネタになるのなら・・・・・・(堕ち