てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2004-06-25




なんでこんな時間に書くかな俺(現在3時)

午前3時なのはですねーANUBIS Z.O.Eやってたからなんですよぅ

面白いですねーコレ。友人に借りてみたんですが。




クリアしましたよ?






え?










もちろんEASY。

















だ っ て ヘ タ レ だ も の 














まぁあれだ。とりあえずADA&ケン(・▽・)萌えっ!!!

といっとけば問題ないだろう。うん。(ぉ


ADAの「痛いです・・・」とからへんが特に。













で今日は東市来までドライブに。

海を見たくなってね。東シナ海。( ´ー`)y−~~






荒れてて波が高かったので泳げなかったけどねー(泳ぐな





たまーに行きたくなるのよ。海。湾じゃないよ?錦江ではなくね。


そんな今日でしたー






今日も私の周りは平和でした。と




































疲れてるんだよ。許して。



http://d.hatena.ne.jp/