てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

大いなる実験さ・・・



はーい

すっきりとデザイン変更。

なんか簡単設定あったので。

デフォルト好きな蚊さんにはこれが一番なのです。

ウザかったろう上の文章も消しましたし。





あ。でも中身はなんら変わらないので。

あくまで廃人化雑記。



うん。



駄目だね。




色々とテストもしてみます






こんなこと

こんなこと

コレだってね。


ルビふり(これも)できたらなぁ



(・▽・)萌えっ!!!

(〃▽〃)キャッ



ハンカクハドウナンダロー。ディス

とかね。遊んで見ましたすみません。







地球防衛軍はそろそろヘタレっぷりが出てきた模様。

だ、誰かSAVEDATEを・・・EASYじゃ武器が集まんない。烈火無理。



地球侵略群ほしいなぁ。(なに言うか






そんな人から見たら簡単なゲームを投げ出して

何故か友人が貸してくれたまぶらほ〜にんげんの巻〜&〜メイドの巻〜を呼んでました。


コレはアニメしか見たことがなかったのですが結構違いがありますね。

まんま脳内で声優の声が聞こえてきましたがね。



俺はMMM会員になりたいです(死んでよ







さて明日早いのでこの辺でノシ。

すっきりしたねーここ。

爽 や か に

あくまで表面は

 爽 や か に