てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2004-07-01



→別角度青ペプシゼリー












ペプシブルーとC2コーラでほんとに緑色になりやがった。

綺麗に深緑色を出したかったらブルー多めで。

コレでゼリー作ってみたらどうなるんだろ。

前の失敗はいやだなぁ(昨日の日記参照)



















今日は色々とDVDやらビデオやらを借りて鑑賞。

ラインナップは


戦闘妖精雪風第4巻

鳥人戦隊ジェットマン最終巻

恐竜戦隊ジュウレンジャー最終巻

夏色の砂時計第1巻



と。組み合わせが全然わからない(苦笑



雪風はホントに戦闘シーンが最高。新型エンジンの描写がもう(*^ー゜)b グッジョブ!!

垂直ホバリング→ブーストが。空母乗員とともに嬉々。




ジェットマンはあの最終回を何故かまた見たくなって。

いや泣けるね、凱が。子供向けなんだから大円団にしてくれと当時思ったものです。アバレキラーはコレを思い出しました。






ついでに記憶になかった=最終回見てなかったかな?と思いジュウレンジャーを。

しっかり思い出したパンドーラのテーマ。かなりコレ好き

でも話は(´・ω・`) 好きなんだけど今見るとメイ(千葉麗子)の棒読みとかが。

でも大獣人とか究極―はもー当時から大好きで。

やはりドーラファミリー側が好きだったようなきがする。






で何故か夏色の砂時計。歌(ゲーム版の)がいいんだよーといわれてその流れでアニメ(OVA)が在るんだーと。

あとぶっちゃけ最初エロゲだと思ってました。(*_ _)人ゴメンナサイ

全2巻で話付くのかコレ。



















ストラト一挙放送とWindやらが始まるのとANIMAX大賞が8月で・・・忘れないようメモっと。











今年も後半分ですか。夏です暑いです。夏への扉を開きたくなります。ギフトはうんざりです。それでは夏バテなどに負けないよう〜ノシ