てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

水をください 涙でいいから






あづい・・・なしてこんなに厚いのですか?・・・・って誤字。

暑かったですよね〜さすが南国。







とかいうのに!




炎天下だというのに!





高校野球県予選の開会式に行ってきましたー


暑い暑い。背中に炎の翼が出来るかと。

普段インドアーなツケですかね?




久しぶりに母校吹奏楽部の演奏が聴けましたが、

思い出したくはない学校生活の記憶が・・・

そっくりそのまんまおんなじ音出してくれるなや!






暇人が多いなーとか思いながら見てましたが。(究極暇人





さすがの暑さに倒れこむ男の子いましたよ。


出場選手ですよ?あなたそれでも高校球児かい?と。

いやいややっぱ暑かったと。大丈夫だったんだろうか。