てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ふたりはプリキュア 第22話「ウッソー!忠太郎がママになる!?」





あぁっ!こんなところにアリエナイザーが(もうええっちゅに





落ち込み気味ななぎほのに変わるように忠太郎が主役の話。

いきなりしゃべりだすなよ。驚いたじゃないか。置鮎&くまい。



若い声してるなー。お兄ちゃんてよんでいいとか言われてるけど結構おじいさん犬なんじゃなかったっけ?ほのかが小さい時からいたような。




目立ってないような気がしたけどここで七夕話盛り込んでたのか。




スピニングダンスするキュアキュア。やはりお前らカテゴリーA(ミポメポ)と・・・(ぉー?





最後に泣いたほのかエピソードを入れたのは何故?ここでとりあえずキリヤ編が終わりってことか。








ザッパーザク早く塗らないと・・・早くSDガンダム用ペンのザッパーだせ。








あ。そうそうデジカメ買いました。

OLYMPUSのみゅー15。易かったのでツイ。

でもこいつで今月のお給料ごそっと持ってかれました。これででKOTOKOのライブ行くから今月は多分地獄見ると思う。


だが私は悔やまない!!だってKOTOKOのためだもの!!(そっちなんだ






ネタがやりやすくなったな。