てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

咲き乱れたい 刹那の永遠に 桜のようで愛しく



はいだらーーーーー!!!











はいだらーってなんなんだー?



ていうか俺にやる気というものはあるのかー?(ないだろう




だらだらとアギトPROJECT G4のDCとアバレVSハリケン見てましたよ

だらーっとね。




だって地球は守れないし。金が無いのにダカポ予約しちゃってるし

誰かがやってくれないと青ペプシでご飯炊きにチャレンジできないし(チキン



もう口癖がランランルーですよ。(よくわからない




もうSEED DESTINYがうんざりですよ(繋がりがよくわからない





あしたはルリルリと貴子さんと那波と・・・って多いな!もう

とにかく誕生日なんですよ!


ついでに七夕なんですよ?!(逆だよなぁ





あ、ここに願い事書いておきますかね




この世に初音島が存在しますように











え?桜の花びら吐いて死んじまえって?





それは本望ですね。おもわず本能ですねと書きそうになるくらい。




















(蚊さんは例によって疲れているようです。あるいは憑かれているようです。電波ゆんゆん