てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

未来は 君と築き上げる 空模様



よし。青ペプシで飯を炊いてくれた方が出てきたな。



2番煎じしかやりたくないチキンはこれで踏み切る勇気が出来ました。

あとは決断するだけです(結局チキン





それとも何か新たなる青に挑んでみるか・・・?

なにをすればいいんだー?



すでに青ペプシはあるのだが・・・。



料理以外は食べ物を粗末にしているようでできない(何









クロマティの実写版で神山が須賀っち?

フレディが渡辺裕之


楽しm・・・いや不あn・・・いや面白s・・・・どーなの。











話がガラっと変わって地球防衛軍。クリアしました。EASYですよもちろん。

最後の空母はとにかくエアロバイク(浮遊型の意)で逃げてライサンダーで狙撃。

まさにヒット&アウェイ。



もういいやコレ。シンプルなはずなのに、シンプルでもヘタレには辛いのでした。


次は地球侵略群OR大美人(カメラ小僧含む)だ!!




















再び七夕短冊


単位が取れますように





因みにかなり切実及び大本気(でも他力本願








7月24日が晴れますように・・・