てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

サヨナラと囁く 醜き世界に



あぁ。

やってしまった。だが私は謝らない!!



























箱

ペプシブルー箱買い。


box買い?大人買い?いやいやむしろガキの買い方だな。





え?箱だけかもしれない?信じてくれない?









しょうがないなー


























オープンアップ!

パカッとな。



見事に24本。



え?空かもって?(もはや誰も聞いてない



しょーがないなー
















BLUE























・・・・・・何やってんだ俺。orz










あぁ。気付いたら買っちゃってるんですよ。箱で。どんと。何がしたいんだってそりゃ数々の青レシピを実践及び発展・創造・進化させたいわけですよ(するな


2番煎じじゃないと手も出せない駄目っぷりですがね。

というかネタ(レシピ)が思いつかないのです。














・・・・・・まぁ暇なんで並べてみた。







自室床及び壁




・・・・・・何やってんだ俺。OTL(2回目




ほーら我が苺タンがペプシブルーの上で嘲笑ってるじゃないですか。

'`,、('A`) '`,、



というか汚い部屋で悪い気がしてきた。







まぁなんにせよ24本もペプシブルーがあるわけである程度のことには挑戦できると思うのですよ。例えばレシピ全網羅とか。レシピからランチ・ディナーを作るとかって全部他力本願かよ!


自分でもネタを考えて見ます。何があるんだー何がー










そんなことよりまだまだデジカメを使い切れてない様子が出てますね。そっちも日々精進していきます。








































おまけ





















カッ!


まて!ゴジラ!それは原子炉でも核でもカドミウムでもなくましてやプルtウボァー





















何やってんだ俺。_| ̄|○(3回m