てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

生まれ変るほど 強くなれる



辛味噌











やばいな。朝起きてぼけーっとデカレンジャープリキュア見てたんだがほとんど覚えがない。




記憶してるのはデカレでなんか異様に敵のおねいさんがエロかったりとかスワンさんのEDコーナーに何の意味があったんだとか来週から出てくるブレイクさんはエリートお坊ちゃまで無意識のイヤミキャラっぽいなとか




ブレイドだとアンデットハンターのあの銃はどーみてもガンギブソンから借りてきたか貰ったんだろうとか子供のようにはしゃぐ剣崎&橘萌え。とかなんでEDがただバイクで走ってるだけのとこで流れるんだろう?とか



キュアはとにかく合宿で!同室なのに!ほのか!なぜお前は!しか考えてませんでした。






と、とにかくブレイドは来週ダブルライダーキックが拝めるのかー!と思いました。

うん綺麗にまとまったな(書き直せ














AKIRAサウンドリニューアルマスター版(?あってる?)見たからもう寝ますね。







あぁぁぁ!そろそろやな時期だぁぁ!これから7月いっぱい逃げ出したいぃぃぃぃ!!

さんをつけろよデコスケ野郎!