てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

紅く高く舞う火の粉のように 確かな瞬間を輝いて



交響組曲ドラゴンクエスト?のCDが欲しくてしょうがない。










そんなことより溜まってる宿題(総合してこう呼んでます)かたさないと。

とりあえず。今週締め切りのレポートは放って置いてザッパーザクの完成からだな(ぁー?



ガンダムマーカーは塗りにくい(超初心者




ところで落伍者ってずーっと落語者だと思ってました。噺家っていいじゃない!とか




え?俺は落伍者?


そーかも。




あー、夏の負け組まで決定ぎみなのかー(何言ってるかワカンナイ




月曜日の日記が適当なのは月曜日にスーパーの売出しが少ないorしょぼいのと同じことなんだよ(更にワカンナイ