てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

Wind -a breath of heart-&月は東に日は西にBS朝日




第1話「再会のメロディ」&「空から舞い降りた少女」


両方ともゲームは未プレイ。


なんか温度差無いかな?Windの3D回転はいいんじゃないですかねーと。

でも面白そうなんで視聴決定。



そういやそよかぜのおくりものの方でWindはアニメ版(的なもの)見たな。















↑これの間にあったCMでKOTOKOさんのNEWシングル「覚えてていいよ/DuDiDuWa」を初試聴。

やっぱりライブでの『オリジナルCD付きツアーパンフレット 新曲含む4曲入りCD』の新曲がコレでも別で買わなきゃなと。当然パンフの方も買いますよ?
















とにかく真剣に悩んでる都響DQ5。シリーズの中で最高に好きですからー