てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

誰もひとりでは 生きられない



寝かせてー

なんでこの連休3日間の合計睡眠時間が1桁なんだよ。

たしか土日月火・・・・・・・・・







     あれ?今書いてるのは一応水曜・・・・。






訂正。なんでこの4日間の睡眠時間が一桁なんだー!!!!(寝ろよ







今日は休みなんでゆっくり休養します。


しかし。

土曜夜バイト→カラオケ朝まで→

朝からバイト(日曜)→仮眠→飲み会→バスケ→

来客&買い物(月曜)→バイト→朝まで夜釣りというか呑み。→

朝からFULLで学校→そのままバイト→今。


死ぬね。これ。これで期末期間で絶対やらなきゃいけないレポートとかも有るんだから笑っちゃうよね。





留年王手。決定したら休学するんだろう俺。


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!








遊ぶの自重しましょう&勉強しましょう。







おかげで金がない。



しかしもうすでに今週末のKOTOKO分はあるってところが憎いね。













堕落・墜落・陥落。