てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

星の地図を読み 風と肩組んで



ここの日記を読み返すと死にたくなるぐらい鬱だね

恥ずかしい(〃▽〃)キャッ

この厨全開な俺萌え(萌え?







今日はたまーのOFFだったので小説をば。


「魔女たちのたそがれ」

というのを。

なんで赤川次郎かというと本当は「キャンパスは深夜営業」を探しに行ったのですが無くてふと見かけてこれをば購入していました。

読んで気が付いたのですが続編もあるんですね。知らなかった。というか読んだあと謎とつづきが知りたくなったー

探しに行かなきゃ。でこれゲームがあると。SFC?とおもったらPS版が出ているようですのでそちらも探してみようかな。


これ青春アドベンチャーもあったんですねー

多江のCVは國府田マリ子?!聞きたい。激しく聴きたい。


これに限らず青春アドベンチャーはCD化して売ってくれないかなー

聴きたいのが沢山有るんだが再放送は待てないし放送時間的に聞けないこと多いし。


イカロスの誕生日

イーシャの舟

エデン2185

海賊モア船長の遍歴

これは王国のかぎ

ダブル・キャスト

夏への扉

魔女たちのたそがれ

アクアリウムの夜

蒲生邸事件

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ

カラフル

しゃべれどもしゃべれども

顔に降りかかる雨

おいしいコーヒーシリーズ

不思議屋シリーズ

仮想の騎士



原作読みたい&もう一度聴きたいだけでもこんなにあるのか俺○| ̄|_

挙げればまだまだありそう。

アクアリウムはラストがダークだったからなー。救われたいED欲求がでてしまう。




原作探してみるか。(単位は?試験は?