てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

優しい場所を求め抗い 水のように流れてゆく



今日はとっとと就寝!ノシ







ってのもなんなんだか。まぁ明日はひっそり喚いてきますわ(何

まぁとりあえず鹿児島からKOTOKOライブ(福岡)行ってまいります(゜д゜)ゝ

遠くはるばる行く人ってどれくらい居るんだろうか。やはり沖縄ファンが一番遠いとか?

もしくは追っかけファンが日本全国どこからでも・・・・・・さすがにそれは無いか?




まぁ行く人で会場で会えたならば気軽に声かけてやってください。

目印はイタイ人ですよ。蚊さんはね。(どないして判れと



実際声かけられたら恥ずかしいだろうなぁ。一人ぼっちの典型的オタク野郎なのにねー。

いわゆる内弁慶(ぇー




とにかく会場で一緒になるかもしれない人々へ

楽しみましょう。

それでは今日はこの辺で。