てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

Wishing on a dream that seems far off



そろそろ締め切りがやばいレポートやろうとしてるのに何故か徹夜でDearMyFriendやってるのは何故なんだろうか。

深いですねー(浅




ゾイドインフィニティ全然だめだー

1等兵のままだー

タレゲーマー大総統ってくらいなのにねー

もうジェノザウラーは荷電粒子砲がどうも当たらない。フットロックかかるからなぁ。

外そう。そして頭に2連レーザー付けるんだー

1stステージすらクリアできないヘタレです。負けBPばっかり溜まっていく。でも所持BP低すぎです(つД`)

足遅いくせにEN消費でかいんだよ!EN兵器しか積んでないし。せいぜい色変えたぐらいだよ!レイブン仕様だよ!ごめんレイブンの足元にも及ばなくて・・・。


ゴジュラスにしとけばよかったのか?なんかジェノは玄人用って聞くし。



もっとがんばろーっと






そして全然関係ないんだけど人差し指の爪が割れてしまった。すごい不便。カリカリできない。