てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

詩を歌おう 君の為に



鬱サイクルの一部(だと思っている)な情緒不安定な日でした。タスケテ

引き篭もってなんとかしたけど。いや篭ってるからだめなのか?

人前で平常心保つのがやっとでしたー。




というかここに「古都萌え」で検索して来てくださる方は同士とみなしていいですね?

でもですね。




剣崎×橘のやおいで検索してこられると妙に寂しくくなるのですよ。

あと伴番×宝児とか伴番×小梅とか。




あとやっぱり『獣やおいでこられるとかなり困惑しますからー

日記(雑記)サイトにそんな情報求めないでください(泣

ググって見ると4件中3件ウチじゃぁなきたくもなりますって。




泣く泣くジェノザウラーの荷電粒子砲を外したそんな日でしたー

勝ちたいです。



こんな時間(午前3時半)までDear My Friendやってるとはだめだね。

てかレポートやばすぎ

都香最萌え。決定。もうスタート画面変えられない。孕ませゲーおk(堕ちろ




いや既に堕ちるとこまで堕ちてるし。墜落?堕落?廃人化が本気で進行中。