てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

そして変わる…青空で羽ばたける 悲しみの羽で



KOTOKONEWマキシシングル『覚えてていいよ/DuDiDuWa*lalala』購入〜(喜

無限ループ状態だゴルァ



覚えてていいよは元気ソングというか。ライブで聴いたときからこの日をどんなに待ち望んだか!

もう日が浅すぎるけどKOTOKO儲です。


DuDiDuWaの方は全然別方向向いているような感じですが(〃▽〃)〜〜って感じでー!(落ち着け


封入されてたステッカーが(・∀・)カコイイ!!

貼り用にもう一枚買おうかと思っちゃいました。


だめだ。最高としかいえないので意味がないですよー







一緒にD.C.ダ・カーポ〜コミック2巻とコラボコミック買いました。

えぇ。コラボの方はすでにコラストもってますよ?分ってても当然買いましたよ。

しかしですね。コンプティークが売ってない。11日よ?昨日発売じゃないの?いくら鹿児島でも2日遅れは勘弁してくれ。

雑誌によっては1週間遅れなんてこともあるらしいが。





そしてゾイドインフィニティをやってきましたー。

ようやくなんとか進めるといった感じです。8連味噌ありがたい。荷電外してどう変わったか分らないけれども誤射がなくなったのでアリガタヤ。

でもデススティンガーに勝てないです。デカイデス。2連レーザー売ってない。ヘタレだやっぱり。







Dear My Friend都香(・▽・)萌えっ!!!継続中。これさえ終れば他を攻略する気にならないなれない。九条信乃ボイス強すぎ。にゃーーーーー!!!!

桃香ぁーーーーーーーー!!

悶え死ぬ。(キモヲタって怖いね。




というかほんとにレポートがやばい状況下でそんなことやってる俺は悶え死ねよと。

このレポート出さないと進級できない。絶対に。留年確定か?!うをぅヘルプミー!











KOTOKO覚えてていいよ デイリー12位か。もっといって欲しかった(-_ー

オリコンTOP10入りは難しいか?!

いい曲なので買ってくださいませーー

覚えてていいよ応援していきます!!


神無月の巫女のOP&EDですか。楽しみにしてます