てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

消える飛行機雲 僕たちは見送った



AIRの劇場版CMが流れると無意識に反応してしまう自分が悲しい。

鳥の詩が聞こえてくるとついね・・・。とりよーとりよーとりたちよー

って某CMで廃れてるオバサンの方はどーでもいいですが。


普段見ないアニクリでもやっぱり反応してしまった。

こっちはテレビアニメ版なんだけどね。



というかこっちでも劇場版放送してくれよ

シネマコンプレックスできるんだからおねがいしますよアミュプラザさんT−JOYさん

観覧車夜綺麗だねーー












あぁそっか。自分が海に旅して出会えばいいんだ。(何に










さていつ頃どっか遠くの海辺でサッカーボール大のおにぎり食べてようか計画を立てないといけないのですが


泣きそう。レポートまだだー。泣きたい泣ける。

これ終れば本当の意味で夏休みに入るのにー・゜・(つД`)・゜・



悲しけりゃ思いっきり泣いたっていいだろ?

恥ずかしいほど悔やんでるだろ?

涙が飽きてくれないだろうけど

「忘れればいいよ」なんて言葉ほんとに忘れたいですが。


今は思いっきり凹んでいいy・・わけないですよ?




あぁ神様。あっけなくそっぽ向かないでください。救いの手をぉぉ






遠くには幼かった日々を 両手には飛び立つ希望を−−−−−−−−












って追記。ようやくレポート終了。現在4時半過ぎ。眠い。

これで駄目だったらもう本気で旅に出ますよ・゜・(つД`)・゜・

しかしレポート書いてる最中、変な変換するのやめてくれマイIME。ここでいえないくらい特殊な変換かましてくれなくていいから。そのまま教授に提出できないから。

受かってますように(‐人‐)