てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

鳥たちは風にのり旅をしてゆく 今日から明日へと



東京版のエアー劇場版CM見ましたが青空なんですねあっちは。

しかも「もうゴールしてもいいよね」は多分プレイした人間には反則技なんだろうなぁ


因みに私は未プレイです。絶対無力感最大で鬱になるだろうから。手が出せない。

PS2版やろうかとも思ってるけれども。似たような理由でYU-NOとか銀色に手が出せない本当のヘタレ。精神力弱いんです。強くなりたいです



話をがらっと変えて今コミケ中なんだなぁと。行きたかったorz

行ける日は来るのだろうか?








ってまた色々と考え込んで鬱になりそう。

インフィニティでもやりにいって鬱憤晴らそうと思います。



夏の鬱。冬の鬱はきついものがありますからー。経験ありますからー

夏の突き抜けるような蒼い空が大好きですからー

冬の寒さが大好きですからー




トラウマ児童文学見てましたが私のトラウマは

アクアリウムの夜

風が吹くとき

とか。風が吹くのほうは言うまでも無く。

アクアは救いようのない終り方がもう・・・(つД`)



今日は全体的に鬱のお話でした。鬱といっても言葉どおりの状態ではないんですけどね。

凹んでる状態。絶望感を感じてる(日本語変)状態を私の中で鬱だーといってるだけです。



なんか精神崩壊しかけてるのは単位が心配なだけですからー

進級が崖っぷちですからー