てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

あとどれくらい明日を浴びれば この涙あの花に変わるの?



鹿児島は田舎ですよ。ええ。テレビ東京系なんてないですもの。

最近まで自動改札とかなかったですもの。

やっとスタバとかHMVとか出来るんですもの。

東映系の劇場がようやく新しくなるんですもの。



ええ。




アニショップがメイトぐらいしかないですもの。

エロゲ買うにもひょうたん書店ぐらいしかないですもの。






下手したら月刊誌が1週間遅れる地域ですもの・゜・(つД`)・゜・



テレビネットが1週間ぐらいずれるのなんて日常茶飯事ですもの!・゜・(⊃д⊂)・゜・。









いきなり地元叩きですかい。だって某アニメで。

そ、そうだよ!新幹線なんてこっち側から途中で途切れてるもの!意味がわからないもの!

CMで「博多まで2時間10分」てそりゃ全線開通したらだろう!と突っ込んでるもの!




いいもんいいもん。某中古車ディーラーで10円新車申し込んでくるもの。










というか早く全線開通はして欲しいですね。博多まで時間が短縮できればいいですからね。




大半の買い物が通販な#でした。