てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

許されない罪を求め傷ついた



なぜ若い娘なんだっ!羞恥プレイかっ!!



Σ(゜Д゜;)取り乱してすみません。でもでもでもでもーーーー




まぁそんなどーでもいい話は置いとくとします。(何





おかげで今日は動けず。せっかくの休みにって休みだからなんですが

因みに何の話か見えてない人は3日前くらいの雑記を読んでみることをお勧めしません。

そっちの方が羞恥プレイですよ。ええ。






この廃人化雑記。雑記という割にはほとんど日記なんですよね。

日記というにはなってない気がしますが。





そうか。買い物予定リスト2004とかかけばいいんだ・・・。

えーと。






あ。








今日の治療費で(金は)吹っ飛んだんだった。










保険降りませんか?(つД`)









とりあえずドリフのDVDでも買おうかと思っている。




まそんなことよりも今後のアニメ作品リストでも書いとくとします。今日は雑記ということで終了

ウルトラマンネクサス 10/02 07:30

幻星神ジャスティライザー 10/02 09:30

To Heart 〜Remember my memories〜 10/11 26:00(BS朝日

φなる・あぷろーち 10/07 24:30(キッズステーション

W 〜ウィッシュ〜 同上

うた∽かた 10/25 24:00(キッズ)

AIR 2005/01 BS-i



私的にこんなもんか。というか書いたからどーなんだと。

忘れやすいので覚書ですねコリャ