てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

夢も憧れも求め続けてた



なんだかなぁ。


鬱サイクルというかただいま低調モード中。あまり書けませんなこういう日は。

文章がいつも以上に脈絡の無いものになるしなー




ナイトライダーもDVD発売ですか・・・仮面ライダーBLACKのDVD予約した俺をまた悩ませる気ですか。




ところで人間の目は画素にすると600画素くらいだそうで。私は近視なのですがそれだとどうなるんでしょう。画素は関係ないか。ピンボケなんだから。











ほーら意味がわからない。(つД`)

アニメ版の君望録画したやつと再放送見てるのですが原作やる気を起こさせてくれない。

ほーら主人公のヘタレっぷりというよりもシリアスな話しだよなぁ。

原作やらずに語るのもアレなんでやってみるかな。SFDはどうしよう