てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

夢を見続けることが俺の幻想



風が強かったせいでおにゃのこのスカートが!

なんてことはありませんでした。無惨に散った葉や草を掃除してましたが。


・・・。


無惨に散った青葉・・・

無惨に散った薔薇の花弁・・・・

無惨に散った薔薇の蕾・・・・・・



あ。気にしないであげてください。多分脳が沸騰してるだけなんで

何書いてるんだか俺も。ただイタイ事書けばいいてもんじゃないですよ





しかし今日はバイト先の店長に呼び出されたり散々な日。明日は晴れてくれるといいですねー





はやく復活して欲しいですね。豚丼も好きですが



まだ使ってるんですけどねぇ。レポートとか文書提出とかで。しかしメール添付の容量が増えているからもういらないのかもしれませんね。



あらら(´・ω・`)夢のない。

未知なんだからそう決め付けるのってどうなの?とは駄目ですか







ふと思ったんですけど私はサークルに入ってないんですよ。それはやはり年取ってから後悔するものなのかと。

いやいま少し後悔というかもったいないと思ってますがね。

入らない理由として最大なのが


時間がない


なのですよ。変な制度のせいで学校がウザいし。進級できるか微妙。

バイトやるとそれで精一杯。バイトもサークルもやってる人見るとすごいなとおもいます。

あともう一つの理由が入りたいサークルがない。

何でこんなにバリエーションが少ないんだって思います。野球・サッカー系テニス系が多くて文化系が少ない。別に文化部じゃなくてもいいのですがそれでも少ないかと。



まぁ友人とエロゲ行動部みたいなことはやってますが。発足してみるか?!

何してるかって言うとイタイ行動すればそれでイイのです。

真冬の中庭でバニラアイス食べたり。

バナナと聞くと駆けつけたり。

海岸ででかいおにぎり喰ってみたり。

「朝ー朝だよー」とモーニングコールしてみたり。

無駄知識対決してみたり。





それはそれで後々いい想い出になるんじゃないかな?

ならないか。