てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

Dilemmaに叫ぶ声は 不可能を壊していく



今一瞬停電しました。怖いです。前回よりも弱い台風なのに。

更新が怖いので少しづつ。




風が強い。最近休みの日に限って台風だったり雨だったり。何のうらみがあるんですかと。

見事に当たってくるし。

そんなもん学校中じゃないと休みにならないじゃないかとはノビタ的発想。






というかそんなことより本当にやばい。


いやいやいつもの如く金が。とか単位が。とか睡眠時間が。ではなくて。



頭?行動?そんなもんとっくにやばいですって。





えーとマジ話で。
















うん。結構本気で。というかリアル友人もここ見ているのに俺は何カミングアウトしているんだか。(/ω\)ハズカシーィ



病院いかないとなー。と思いつつ保険が利いてもやはり辛いのでとりあえず薬局行って薬に頼ってみます。

学校の保健センターもまだ休みだし。








というか普通に痛いのにカラムーチョ180g食べてるのは絶対に間違っているよね。

しかもペプシブルーと一緒に。






※ よい子は絶対に真似しちゃ駄目だよ?

※ #は特殊な訓練を受けています。








ああ受けてませんよ?そんな訓練なんてどんなものか見てみたい気もしますが。

とりあえず辛いもの好きがあだになったのだろうかと思う。ハバネロとか好きだし小さい頃から山葵好きだったし。

某辛い物好きカレー女の如く好きなのかも。ああカレー女ってカレー先輩とは別ですよ?

ほらあの寝取る方。(#は原作やったことないのに3年寝たきり女の方が好きです。アニメ見る限りでは。







さてこの辺で水月派の方々に刺される前に寝るとします。








刺されるを「挿される」と変換ミスしてある意味間違ってないようなと思った俺はもう駄目なんだろうな。

本当にリアルで会う奴が見ているというに。