てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

心に剣 輝く勇気 確かに閉じ込めて



しかし昨日は忙しかった中よくバイオハザード見にいけたなぁと思います。

ゲームをラストエスケープしかやってないのにゲームの雰囲気だ出せててかなり興奮しました。3が待ち遠しいです。


しかしあの運送業者は配送遅れやがって・・・1時間は遅れてたぞ っと愚痴をばすみません。



ところでウェブ拍手とやらを導入。流行り物はとりあえずテストしてみたいお年頃なのですよ。拍手くださいな。アクセスカウンタ無いかわりでページビューと見合わせてどのくらいこの駄文を読んで下さっているのかやはり気になるのですよ





今日の感想。


なんか最近面白くないというよりは盛り上がりに欠けてる気が。とりあえずエレベーターみたいなところでホージ・ジャスミンはジェニオに遭遇したはずなのに「無人のマシンブルが発見」てどういうことだ。

次回予告でやはり言いたいことはただ一点。お前の顔がアリエナイザー。




新OPよすぎ。なんかクウガに少し雰囲気が似てる気がする。なぜ最初からこれを(略

結局嶋さんが無駄になってる睦月。

キングは名前無いんですか?Kになると他のアンデット従えることが出来るのか。NGワードはザ・ワールド?

カリス(マンティス)・始・JOKERが混乱してきたJOKERがカリスになったあとヒューマン封印してどちらかに変身していると?バックル色の謎は一体。あと始が歌う新EDはやはりCD発売までは聞きにくいというか薄いというか。


え?トライアルD?あぁあの娘と同棲してる剣崎に起こった広瀬パパが送り込んだサイコローグですか?何の意味のない噛ませな気がするのですよ


あ、志村ーうしろうしろー




皆さんが予想どうりのというかお前が書きそうなネタぐらいバレバレだって言われてもかきます(ぇー


新展開としてふたりにラウズアブソーバーが。ただし先にQだかJだかをスラッシュしないtもういいですね

しかし笑った。番人はヘタレ化というかキャラ堕ちすぎ。

「出来れば白」→「空気読めよ」には爆笑。番人白派かよ。

黒の「何か言うんじゃない?!」にも。やはり無意識にきめ台詞叫ぶのですかい

なんにせよアレは私の中でアブソーバー決定。スピードUP=ファイズアクセルでも可(もうええ






週末のお買い物




Pia3はなんとなく。大吟醸は1個で成恵出てよかった。

ダカポはことり音夢が出てくれたので合体ポーズが出来て大満足。しかしシークレットパーツはへこんだ。それだけでどうすんねん。確かに美春・桜あるからパフェ美春とスク水さくらできるけど木琴睡眠姉がいないから鍋セット無駄じゃないか。さて。基本ポーズの為にもう一体音夢ことり集めるとしますかな。



ダカーポピンズが近くの店にないのでアレ以来変えてない。買いに行かないと。







・・・PCデスクの上に音夢ことりと四号&成恵飾ってあるのですが一寸上を見上げると見えたり。あ、ナンデスかその憐れみの目線は。そんなお年頃なのですよ







仮面ライダーBLACK DVDですと?!かなり欲しいじゃないですか。

12月か・・・。つらいな。





へんな浪費衝動のせいで俺の懐はボロボロだ!!