てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

素直な気持ちのままで 一緒にいられますように



朝っぱらからなんてものを・・・お前の顔がハザードだと

しかしあざといっ・・・が萌える!ジャスミンの「聞いてないよぅ」に!!

実にあざとい。

アブレラが姿を見せるというクライマックスへの導入部でありながらなかなか面白かった。シャフトに詰まる3人とか冒頭のやり取りとか。

次回は・・・剣に対抗した・・・?


まだまだ謎の多いカリス・始・ジョーカー。何で人間が勝ち残ったのか。最強のはずがカテゴリー2?封印されてもカードに鎖が付いたままなのは?

劇場版見に行けば多少は解けるのかな?

睦月はJOKERのカードを集めるのに地道な苦労をしたんじゃないだろうか。カードセット纏め買いして抜き出して・・・頑張ったね。

劇場いくまでよくわからないー早く見に行きたいです。


ポポ、ポポうるさい。メポだの!ミポだの!ポポだの!

続編がある余裕なのか話の流れがまったりと。いいんだけどねほのかが萌えれば。

今日の(・▽・)萌えっ!!!は語尾にポポつけてるほのかで。え?うるさいんじゃないのかって?そりゃあんなバンダイの商品がしゃべってるより全然違うじゃないですか(マテ

アブソーバーって標準装備じゃなかったのね








感想を先行させてみましたがいかがでしょうか井でございます。

どーせキーワードで来る人は↑にしか興味ないんですしね( ゜д゜)、ペッ


そーいえばここのデザイン多少変化させたのですがいかがでしょう。

やることなく引き篭もってるとこんなことしかやらんのですよ

WEB拍手ボタンは下のほうに有りますのでよろしかったらぜひー

私のやる気が10Pupします。



昔ちょっとのあいだ鹿児島でも流してたのになぁ・・・なつかしい。

インターネット放送やってたんですか・・・聞かない方なんで。ネットラジオって。


(・∀・)ラヴィ!


Σ(゜Д゜;)




で。(で?)

ウロジェクトミネルバやってたんですがこれはヌルゲーなのか鬼ゲーなのか。

操作性悪すぎる気が。ムズイんですがーレベル上がらないし武器無駄に高いしー

きょえー、紀香が妹キャラでも一切萌えない。


あーバイトで喉が枯れそうになった一日でしたー